鍋はおいしい

続けられない日記を続ける

わたしの感受性がバグった話

映画を見ると尋常じゃないくらい泣いてしまうというブログを以前書きましたが、とうとうわたしの感受性がバグってしまったのでブログに残しておきます。ザ・レイドっていう映画のアクションが好きで、その監督の映画がネトフリで配信されてすごく楽しみにし…

The Bubble

やっぱり毎日続けられなかった。毎日続けることの難しさよ。継続することの難しさを感じているけれど、生きることを毎日続けているのは偉いと思う。わたしは基本なんとかなる、なるようになる精神で生きているのでもう無理つらい(涙)の心理になることが滅…

よっしゃ今日も書くぜと意気込んでいます。毎日続けたい。少しでもいいから毎日書き続けたい。そして一発当てて印税生活不労所得を狙っている。今日あったこと。今日の仕事は嫌いなババァがいたけど他のみんなと楽しく仕事ができたのでよかった。学生の子と…

コールミーベイビー

続けることが目的なので今日も書きます。今日あったこと。パートさんに婦人科行ってきましたよという報告をした。内膜症の検査を受けるよう勧められましたと言ったら、行った方がいいよちゃんと休み出しなと言われた。イコライザー2はどこの休みで見にいこう…

寿司

わたしの趣味は映画鑑賞だ。職場にも映画鑑賞が好きな人が一人、映画や本の話をするのが好きな人が一人いて、わたしはもっぱらその二人とよく話をする。今日は映画鑑賞が好きな方の先輩と一緒で、散り椿とクワイエットプレイスを見たとか、旅猫リポートの試…

ショッカー

懲りずにまたブログを作った。今日は以前から行こう行こうと思っていた婦人科に行ってきた。前回の生理でめまいと吐き気を催し、死ぬなら今日だと思ったし、今日がわたしの命日になるんだとも思った。仕事も休ませてもらって迷惑をかけたので、重い腰を上げ…