鍋はおいしい

続けられない日記を続ける

コールミーベイビー

続けることが目的なので今日も書きます。


今日あったこと。

パートさんに婦人科行ってきましたよという報告をした。内膜症の検査を受けるよう勧められましたと言ったら、行った方がいいよちゃんと休み出しなと言われた。

イコライザー2はどこの休みで見にいこうかな、死霊館のシスターも見に行かなきゃな、とか考えながら仕事してたらミスをした。廃棄をたくさん出したけどみんなのお昼ご飯になったから、みんなにはありがとうと言われた。

最近ずっと暇なのでちょっぴり忙しかっただけでマジ今日忙しいっすねってドヤ顔で仕事をした。うち今日調子いいっすよと上司に話したけどわりと普通だった。

最近映画ばっかりで本読まないですね、映画の方が手軽だからね本になかなか手軽に伸びないですね、という話もした。最近お互い語彙が死んでるからいよいよ本を読まないと終わりますよと言ったら、終わりますよっていうそれが語彙が死んでる証拠だよって言われて、マジそれな〜!でこの話は終わった。

どうしてもどん兵衛が食べたくてコンビニ寄って帰ってきた。どん兵衛は美味しかったけど、26年生きてていまだに自分の胃袋の容量や今食欲があるかどうかも見極められていないので、美味しかったけど食べなくてよかったなと思った。美味しいはずのどん兵衛を食べて辛くなってるのは愚かだと思った。

明日から三連休家をあけるから洗濯をした。今終わった。

上の部屋がマジでうるさくてわたしがすぐ暴力に訴える人間じゃなくてよかったなと叫びたい。わたしに行動力があったらこのアパートは事故物件になるところだ。

洗濯物干して簡単に掃除して寝る。