鍋はおいしい

続けられない日記を続ける

よっしゃ今日も書くぜと意気込んでいます。毎日続けたい。少しでもいいから毎日書き続けたい。そして一発当てて印税生活不労所得を狙っている。


今日あったこと。

今日の仕事は嫌いなババァがいたけど他のみんなと楽しく仕事ができたのでよかった。学生の子とも仲良く、そしてしっかり仕事ができたのでよかった。

自分の胃袋を過信しすぎていたという昨日の反省を生かして今日のお昼ご飯は控えめにした。昨日の反省を生かした生活ができていてとても偉い。わたしは褒められるべきです。

仕事が終わり夜行バスの時間までのあいだネカフェで時間を潰しています。ビール久しぶりに飲みました。うまい。

せっかくこういうところにきたので最終章の入り口で止まってるBLEACHを読もうかと思ったけれど、読むなら一気に読みたいのでやめました。youtubeを見てます。片付け動画、面白い。


書くほどの毎日を送ってないなと昨日も思った。


薄味か濃い味どっちが好き?って話になったんですが、わたしは生まれが秋田いぶりがっこが主食のところで育ったので薄味派には一生なれないですねという話もしました。

塩引き鮭って分かりますか?塩がこびりついた鮭で、それだけで白ごはんが三杯食べられるくらいしょっぱい鮭です。そういうのと生きてきました。食べたいな。


はい、おわり〜 今日の夜行バスはしっかり寝れるといいなと思っています、お願いします。